top of page
  • rkgreenonions3

『サピエンチア会2019年度決算報告書並びに会則改訂』について

この度6月10日に『サピエンチア会2019年度決算報告書並びに会則改訂』に

ついて開示をさせて頂き、異議申し立て質疑応答をお待ち致しましたが、どなたからも異議申し立て質疑応答等がありませんでしたので今回の決算報告及び会則改訂については『異議なし』という事で本議決とさせていただきます。

ありがとうございました。

これからも同窓会活動にご支援とご協力のほど よろしくお願いを致します。

サピエンチア会 会長 藤本 滝三

閲覧数:43回

最新記事

すべて表示

ご住所が記載されている会員には既に発送済みですが、ご自宅に届いていない会員はこちらでご覧下さい。 尚、住所変更、住所登録等は「お問い合わせ」からご連絡頂けるようお願いします。 「SAPIENTIA No.34」はこちらからご覧下さい。

暑中お見舞い申し上げます。 ご無沙汰をしています。 コロナ禍も一段落し今年はイベントが復活しています。 そこで皆さんにお知らせです。 サピエンチア会として尼崎市の福祉への参加再開です。 生涯教育の一環として今年は待ちに待った あまがさきみんなのサマーセミナーが尼崎市立尼崎高校で開催されます。 サピエンチア会として今回3名の講師を召喚! 8月5日1時限目、2時限の授業に卒業生が授業を行います! 是非

bottom of page