• rkgreenonions3

会報2021年度版 SAPIRNTIA No.32号につきまして補足説明とお詫び

2021年度発行の会報2021年度版 SAPIRNTIA No.32号の「聖母子像移設祈念事業」にご寄付をいただいた方々から「寄付をしたのに名前が載っていない」とのお問い合わせを頂戴しております。

No.32号に掲載させていただきました寄付者名は、会計年度2020年度(2020年4月1日~2021年3月)までにご寄付をいただいた方々のお名前です。主には昨年10月にお送りいたしました会報に同封した振込用紙でお振込みいただいた方々です。

それ以前(2020年3月31日まで)にお振込みいただきました方々につきましては、昨年10月発行の会報No31に掲載させていただいております。この方々は主に2019年11月にサクラファミリアで開催いたしましたサピエンチアファミリーフェスティバルの会場でお配りいたしました振込用紙でお振込みいただいた方々です。

尚、2回共ご寄付を頂いた方々につきましては、両方に載せさせていただいております。

ご寄付につきましてはその年度の会計報告資料を元に掲載させていただいている関係上、その年度ごとに掲載させていただいております。これは同窓会としてのサピエンチア会へのご寄付も同様で、毎年度ごとの掲載となっております。

説明不足で混乱を生じさせてしまいましたこと、お詫び申しあげます。

サピエンチア会

会長 藤本滝三






62回の閲覧

最新記事

すべて表示

同窓会報 SAPIENTIA No.32 が出来ました!

ご住所が記載されている会員には既に発送済みですが、ご自宅に届いていない会員はこちらでご覧下さい。 尚、住所変更、住所登録等は「お問い合わせ」からご連絡頂けるようお願いします。 「SAPIENTIA No.32」はこちらからご覧下さい。 ※20211014更新

【監査役の変更について】

【監査役の変更について】 長年にわたりサピエンチア会の監査役をお願いしてまいりました、田中秀樹氏 (1969年西文科入学)はご本人体調不良のお申し出により退任とさせて頂 きました。長きにわたり同窓会にご尽力を頂き本当にありがとうございました。 後任には武部宗晴氏(1969年西文科入学)にお願いをいたしました。 任期半ばではございますがよろしくお願いをいたします。