top of page
  • taki9291950

尼崎「みんなのサマセミ」今年も協力して来ました。

更新日:2019年8月30日

今年(2019年)も、8月3日、4日の二日間、みんなのサマセミが開催されました。

今年の会場は、新しく出来た尼崎の観光名所「尼崎城」の真裏にある琴の浦高校。

サピエンチア会から今年も5組6名の講師の方々をお願いしました。

また同窓会生15名も生徒として参加させて頂き、楽しく為になる授業を堪能してまいりました。

昼食は学生食堂に集合、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごして来ました。

イベントの全写真はフォトアルバムに公開していますので、雰囲気を味わってください。



閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サピエンチア会役員会のご報告

皆さん急に気温が下がりお身体にご自愛ください! 今11月3日サピエンチア会懇親同窓会イベントの反省会を行なっています。 来年も皆さんに喜んでいただけるようバージョンアップしていきますので、皆さんからのご意見もよろしくお願い致します。 2023年11月18日 16:00〜 @サクラファミリア会議室

同窓会報 SAPIENTIA No.34 が出来ました

ご住所が記載されている会員には既に発送済みですが、ご自宅に届いていない会員はこちらでご覧下さい。 尚、住所変更、住所登録等は「お問い合わせ」からご連絡頂けるようお願いします。 「SAPIENTIA No.34」はこちらからご覧下さい。

Comments


bottom of page