• サピエンチア会事務局

尼崎「みんなのサマセミ」今年も協力して来ました。

最終更新: 2019年8月30日

今年(2019年)も、8月3日、4日の二日間、みんなのサマセミが開催されました。

今年の会場は、新しく出来た尼崎の観光名所「尼崎城」の真裏にある琴の浦高校。

サピエンチア会から今年も5組6名の講師の方々をお願いしました。

また同窓会生15名も生徒として参加させて頂き、楽しく為になる授業を堪能してまいりました。

昼食は学生食堂に集合、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごして来ました。

イベントの全写真はフォトアルバムに公開していますので、雰囲気を味わってください。



106回の閲覧

最新記事

すべて表示

聖母子像移設祈念事業へ寄付をいたしました

去る12 月 8 日(火)、「無原罪の聖マリア」の祝日に聖母子像移設祈念事業の寄付金目録を 、無事前田万 葉枢機卿様、酒井司教補佐様に贈呈させて頂きました。 ここに、皆様のご協力を心より感謝しますとともに、お預かりしました寄付金贈呈のご報告をさせて頂きます。

同窓会報 SAPIENTIA No.31が出来ました。

ご住所が記載されている会員には既に発送済みですが、ご自宅に届いていない会員はこちらでご覧下さい。 尚、住所変更、住所登録等は「お問い合わせ」からご連絡頂けるようお願いします。 「SAPIENTIA No.31」はこちらからご覧下さい。

サピエンチア会について

英知大学・聖トマス大学の同窓会として大学が閉鎖された現在も活動しております。

卒業生へのサポートはこちらで続けてまいります。

© 2020 SAPIENTIA Alumni association All Right Reserved