• サピエンチア会事務局

尼崎「みんなのサマセミ」今年も協力して来ました。

最終更新: 2019年8月30日

今年(2019年)も、8月3日、4日の二日間、みんなのサマセミが開催されました。

今年の会場は、新しく出来た尼崎の観光名所「尼崎城」の真裏にある琴の浦高校。

サピエンチア会から今年も5組6名の講師の方々をお願いしました。

また同窓会生15名も生徒として参加させて頂き、楽しく為になる授業を堪能してまいりました。

昼食は学生食堂に集合、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごして来ました。

イベントの全写真はフォトアルバムに公開していますので、雰囲気を味わってください。



106回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020年度サピエンチア会決算報告

この報告書は会則に則り ホームページ掲載日より1ヶ月以内に異議がない場合は本議決とさせて頂きます(2021年8月25日とさせて頂きます)。 異議申し立てに関しましては、ホームページ上の『お問い合わせ』の欄からお知らせください。 宜しくお願いいたしま サピエンチア会 会長 藤本滝三

サピエンチアファミリーフェスティバル開催のお知らせ

本年度のサピエンチアファミリーフェスティバルは11月3日に開催いたします!! コロナ禍で昨年は中止となりましたが、本年度は開催方向で鋭意準備中です。開催にあたっては、感染状況や社会情勢によって急遽中止、変更になる場合がございます。 変更がありましたらこのぺージに最新情報を掲載いたしますので、随時ご確認ください。 ※2021年7月23日現在 【フェスティバル概要】 日時:2021年11月3日(祝・水

英知大学校歌

皆様 お元気でお過ごしの事と存じます。 コロナ禍の中いろいろとありますが、、、 青春を思い元気のお手伝い! サピエンチア会YouTubeを開設いたしました。 初回の配信は英知大学校歌。 作詞は大園神父様。歌詞がミスプリントです。申し訳ありません。 少しでも元気が出ますように!そして、1日も早くコロナが終息しますように! お知らせですが、今年はサピエンチアフェス開催に向けて役員一同協議を重ねています