• サピエンチア会事務局

尼崎「みんなのサマセミ」今年も協力して来ました。

更新日:2019年8月30日

今年(2019年)も、8月3日、4日の二日間、みんなのサマセミが開催されました。

今年の会場は、新しく出来た尼崎の観光名所「尼崎城」の真裏にある琴の浦高校。

サピエンチア会から今年も5組6名の講師の方々をお願いしました。

また同窓会生15名も生徒として参加させて頂き、楽しく為になる授業を堪能してまいりました。

昼食は学生食堂に集合、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごして来ました。

イベントの全写真はフォトアルバムに公開していますので、雰囲気を味わってください。



閲覧数:108回

最新記事

すべて表示

ご住所が記載されている会員には既に発送済みですが、ご自宅に届いていない会員はこちらでご覧下さい。 尚、住所変更、住所登録等は「お問い合わせ」からご連絡頂けるようお願いします。 「SAPIENTIA No.33」はこちらからご覧下さい。

この度7月30日に『サピエンチア会2021年度決算報告』について開示をさせて頂き、異議申し立て質疑応答をお待ち致しましたが、どなたからも異議申し立て質疑応答等がありませんでしたので今回の決算報告については『異議なし』という事で本議決とさせていただきます。 ありがとうございました。 今後とも同窓会活動にご支援とご協力のほど よろしくお願いを致します。 サピエンチア会 会長 藤本 滝三

この報告書は会則に則り ホームページ掲載日より30日以内に異議がない場合は本議決とさせて頂きます(2022年8月30日とさせて頂きます)。 異議申し立てに関しましては、ホームページ上の『お問い合わせ』の欄からお知らせください。 宜しくお願いいたします。 サピエンチア会 会長 藤本滝三