top of page
  • 執筆者の写真サピエンチア会事務局

懇親会開催サポートについてページを更新しました。

更新日:2019年7月8日

サピエンチア会は、同窓生の懇親会(同期会、クラス会等)開催のサポートをしております。

詳しくはサピエンチア会ホームページ内「懇親会開催サポートについて」をご覧ください。

https://www.sapientiakai.com/support

閲覧数:63回

最新記事

すべて表示

フェースブックに公式コミュニティ作りました。

多くの同窓生から、サピエンチア会としての公式な同窓会コミュニティが何故無いのですか?とのご指摘を受け、サピエンチア会フェースブックページ内に公式のコミュニティを開設しました。 フェースブックページ内の「グループにアクセス」ボタンを押してグループメンバーに参加してください。 ルールとマナーを尊重した上での活発なコミュニティ活動を期待しております。 ※公式フェースブックページには、本ページの下部にある

大学記念碑建立

2016年11月3日、旧チャペル横に尼崎市のご厚意によりスペースを頂き、大学記念碑を建立することができました。 当日、除幕式ならびに松本信愛神父様による祝別式が執り行われました。 内容に関しましてはこちらのPDFをご覧ください。 https://static.wixstatic.com/ugd/37067f_a7927034c1e3450f9804a1b778034564.pdf

bottom of page